Bコーススタートしました。世田谷へ到着。

夏のリフレッシュイン世田谷、Bコースの皆さんがやってきました。
到着まで、私、私達?すごくすごくすごく楽しみと緊張、そわそわドキドキなんです。

そして春もそうだったのですが、バスから降りてくる本当に元気満々で少し照れた様子の子ども達の顔を見て、もう嬉しい!!という気持ちで目の前がひらけます。
今回は渋滞もなく、予定より早目の到着。子どもたちはもちろん、バスから降りてくる可愛い笑顔のお母さん達に、きっと楽しく過ごしてくれるにちがいないと、ホッとしました。
さあ、いっぱい汗をかき、笑ってさけんで転げて、世田谷の暑い夏を満喫してってね! (Y.T)

いよいよバスがふじみ荘に到着です!
いよいよバスがふじみ荘に到着です!
手作りのレイを世田谷っ子から福島っ子へ。
手作りのレイを世田谷っ子から福島っ子へ。
記念写真
記念写真

Bコース、福島市、郡山市、伊達市、いわき市から56人の参加です
たくさん遊んでいってね!